ビルダーズ (Builders) 高級ハンバーガー🍔 美味しい

数日大人しく、ヘルシーな食事をしていたら、反動でがっつりハンバーガー🍔が食べたくなりました。

マックも良いのですが、より肉肉しいハンバーガーを口が欲しました。

*****

🍔 ビルダーズ (Builders)😋!
本所吾妻橋駅A1出口から徒歩約5分のハンバーガー屋さんです。

浅草とスカイツリーの真ん中あたりに位置しています。

 

ちょっとお高めですが、たまには良いかなとお店に向かいました。

外観がウッディでお洒落です。

f:id:Ontheearth:20211002140211j:image

土曜日の13時頃に行きましたが、それほど混んでいなくすぐに入ることが出来ました。

ハンバーガーがお目当てだったのですが、ショーウィンドウにあるチーズケーキとブラウニーが可愛くこちらを見ているではないですか・・・。

お腹が空いている時に、いったらあかん・・・。

ブラウニーとチーズケーキは、明日の朝用のお楽しみに購入することにしました。

 

🌟🍔ハンバーガー1,000円

f:id:Ontheearth:20211003065839j:plain

にくにくしい肉!

自家製オレオブラウニー500円

チーズケーキ400円

f:id:Ontheearth:20211003154633j:plain

ブラウニーにオレオが! チーズケーキのラズベリー可愛い💖

食べた感想

🍔ハンバーガ

肉厚な見た目通り、お肉の味がこれでもか!と言うくらい味わえます。

パサつきは無く、ジューシーなパティです。

たっぷりのBBQソースもお肉の味を引き立てます。

バンズは表面がカリッと中がフワッとそしてモチモチした感じで、しっかりとハンバーグを挟み込んでいます。

お肉、バンズ、トマト、レタス、ソース、全体のバランスが整っています。

 

付いているフライドポテトもホクホクとしており、塩加減も適度にあります。

ケチャップとマスタードが付いてきましたが、なくても十分美味しいです。

 

💮ブラウニー

以前一度食べて、ブラウニーのしっとり感とオレオのハーモニーにノックダウンされました。

ブラウニーに入っているクルミもよく合います。

付いてくるクリームもそれほど甘くなく、ブラウニーをよりまろやかにしてくれます。

今回もやはり美味しかったです。

 

💮チーズケーキ

初めての購入です。

小さな入れ物に付いてきた赤いもの・・・。

ラズベリーでした!

しっとりしたチーズケーキと甘酸っぱいラズベリーが口の中でとろけます。

今までラズベリーがのっているチーズケーキはたくさん食べてきましたが、これほどちょうどいい感じの甘酸っぱさが感じられる物はありませんでした。

ラズベリーをとても感じられます。

デザートはブラウニーが美味しい!と思っていたのですが、今回でチーズケーキが独走1位に躍り出ました💃!

 

これはちょくちょく買いに行きたい🚶‍♀️・・・。

 

こんなに美味しいハンバーガー🍔を食べてしまったら、マックのハンバーガーは食べられない!

と言う訳ではありませんが、ささやかな贅沢が出来て心身ともに大満足でした。

 

店内もお洒落なので、次回は店内でお洒落な雰囲気に浸りながらいただきたいなぁと思いました。