ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に登場したスイーツ! パフェ

ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」

に登場したスイーツをいただきました😋!

恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ

298円(税込321.84円)

f:id:Ontheearth:20211026150214j:plain

層が綺麗です

恋💏ではじける、そしてポップコーン🍿もはじける・・・ネーミングもうまい👏!

考えた方に、座布団5枚くらい差し上げたいです。

もっとかな🤗

キュンとするネーミングで、忘れていた何かを思い出せそうです(恋に夢中だったあの頃💘)。

 

パフェにキャラメルポップコーンがのった、食感も楽しいスイーツでした!

f:id:Ontheearth:20211026150247j:plain

ポップコーンが見た目を華やかにしてくれています

🌈🌈🌈🌈🌈

最近楽しみに📺拝見しています。

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」

赤座ユキコさん(杉咲花さん)の可愛さと、黒川森生さん(杉野遥亮さん)の純粋さに毎週ノックダウンされています。

出てくる他の登場人物も悪人がいない為(恋心から意地悪してしまう子はおりますが、恋心ゆえに致し方ないのかと)、毎回ほっこりした気分で見ることの出来るドラマです。

原作は漫画なんですね。

🌈🌈🌈🌈🌈

そんなドラマの中の喫茶店で出てきた、ポップコーン🍿ののったパフェがかなり気になっていました。

美味しいのかなー?と思っていたら、セブンイレブンでドラマとコラボしていたんですね。

こういうドラマに出てきた物を見かけると、気分が上がってしまいます👆✨。

花ちゃんが食べていたやつだ!と早速購入いたしました。

見た目はとても甘そうですが、どうでしょうか・・。

🌈🌈🌈🌈🌈

実食

フタを開けた時にポップコーンが別添えで付いている事に気づかずに開けたため、コロコロ転がってしまいました。

気を取り直してポップコーンを上に乗せて、全て下からすくい一口・・。

コーヒーゼリーの苦みがあるせいか、全体の調和は思ったより甘くありません。

上のホイップもほんのりキャラメルのお味がして、よく合います。

ポップコーンもサクサクでほんのり苦みがあり、クリームやコーヒーゼリーと一緒に食べてもくどくありません。

食感も面白いです。

👏👏👏👏👏

まるでドラマの一員にでもなった気分で、味わっていました。

きっと人気も出ると思うので、見つけたら即買いですね🙆‍♀️!

🌈🌈🌈🌈🌈

 

笑って、ジーンときて、時々考えさせられるそんなドラマです!

これから主人公の2人がどうなっていくのか楽しみです。

 

TVerで最新話を無料配信中

huluで最新話まで全話配信中