プチプラ 大人のアクセサリー 上品 可愛い イヤーカフ

イヤーカフって素敵なんですね😆🌟!

 

久しぶりに会った友人の華やかな耳元を見て、トキメキました。

トックン💓トックン💓(ときめいた音です)。

キラキラと上品に、イヤーカフが輝いているではないですか。

イヤーカフ、か、かわゆす😍。

会社でも目立つであろう美人の友人が、さらに輝いて見えました👏

 

そういえばイヤーカフって持ってないな・・・。

よし!少しお洒落に気合を入れ直そう!と購入を決意致しました。

 

可愛いイヤーカフ探してやんよ👊🏼⭐️

 

店舗でも見ていたのですが👀、ネットの方が値段的には安く購入出来そうです。

千円以内でも、いろいろ選べます。

 

しかしネット購入の難しいところ、、、

1枚目の商品写真だと、ちょっと派手かな・・・と思っても何枚目かの実際モデルさんがつけている雰囲気はとても良かったり・・・😅。

 

隅々までよく見てイメージを膨らませ、しばし検討タイム・・・🤫⏳。

 

購入には悩みに悩みました💫💫。

安いのは良いけれど、安っぽく見えるものは嫌だしな・・・と思いつつ

ここは試しにいくつか購入してみることにしました!

 

考えるより行動です💪!

 

👉ポチして2日後。

 

アマゾンって早いですね🚚!!

お品物到着📦✨!

ワクワク💓しながら開封しました。

 

今回購入したのはこちらです。

f:id:Ontheearth:20211105155143j:plain
f:id:Ontheearth:20211105155136j:plain
f:id:Ontheearth:20211105155151j:plain
3つ購入しました!

アマゾンで1つ880円~980円です。

1,000円以下とは、言われなければわからないと思います。

特に真ん中の二連でしょうか。

どれをつけても痛くならないし、落ちないのが気に入りました💓

 

✨一番左はストーンに色がついていて、光で色合いが変わって見えてとても可愛いです。 

✨真ん中のイヤーカフはキラキラが上品に輝いています。

自分の持っているピアスと重ね付けした時の相性も抜群でした。

✨一番右の三連は、両サイドのネジネジが可愛いニュアンスを出しています。

これ一つでもシンプルに付けられて重宝します。

 

~~今回購入したサイトはこちらです。~~

 

 

 

📣 結果 📣

今回は購入して大大大正解🎉!でした。

どれも使いやすく、会社でもプライベートでもヘビロテしそうです。

今回はシルバーを購入しましたが、ゴールドも販売していたので色違いも欲しいです。

三連のゴールドを友人が購入していて、写真で見るよりキラキラが上品で(すみません💦)、とっても可愛かったです。

写真で見ると派手かな?と思いましたが、イヤーカフが小さいので全然派手ではありませんでした。

友人が購入したのはこちらです。

これからの季節にも使いやすそうです。

私も欲しいです!。

 

耳元が華やかになったので、お化粧や洋服も気になりだしました。

ここ1年半くらい気になっていなかったので、いいキッカケになりました!

 

※私の耳たぶが福耳なのは気にしないでください。

もう少し普通の耳たぶの方がつけたら、もっと可愛いと思います笑!!