13〜14日目 オートミールダイエット 効果が!?

13〜14日目 オートミールダイエット

 

✍️気付いた事メモ

・13日目の朝、体重が1.5キロ減っていた。

あれ?良いペースなのかな?と思い出した。

・“オートミールバナナのせ"のクリーミーな食感にハマった。

・一食オートミールは全然苦にならない。

むしろ簡単に食べられて便利。

 

13日目

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方(昼)〜〜

ミルクオートミール、バナナのせ

・牛乳

・バナナ

オートミール:25g

 

牛乳、オートミールを入れてレンジで2分半チン

バナナをのせる

※すっかりお気に入りです。

 

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

◎鶏がら鍋に麺つゆでスープ

◎豆ご飯

◎ゆで卵

◎納豆

◎シソ

 

🕛昼

◎ミルクオートミール、バナナのせ

◎ブラックコーヒー

 

🍡間食

なし

 

🌚夜

◎薄いハイボール

◎ワイン✖️1

◎ハンバーグ小✖️1

イカフライ✖️1

◎レタス(玉ねぎドレッシング)

◎牛タン✖️一口

 

14日目

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方(昼)〜〜

ミルクオートミール、バナナのせ

低脂肪乳 牛乳

・バナナ

オートミール:25g

 

牛乳、オートミールを入れてレンジで2分半チン

バナナをのせる

※まだまだ美味しく感じます

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

◎白米

◎お味噌汁(ほうれん草、エノキダケ

◎卵焼き

◎納豆

◎らっきょう✖️4

 

🕛昼

◎ミルクオートミール、バナナのせ

◎ブラックコーヒー

 

🍡間食

◎カフェオレ

 

🌚夜

◎さつまいも✖️半分

◎練り物✖️1

◎お味噌汁(ほうれん草、エノキダケ

 

変な組み合わせです。

〜〜〜〜〜

13日目に体重が減っていたので、がぜんやる気が出てきました💪。

拍車をかけようと🚴🏻≡≡14日目からお昼のオートミールには低脂肪乳の牛乳を選びました。

シャバシャバで薄い感じですが、レンジでチンしてオートミールと混ざるとそこまで気になりません。

普通の牛乳の方が濃厚になるのでもちろん美味しいのですが、ここはちょっと試しに低脂肪に・・・。

さらにお酒を飲んでいても減るのか検証中です(お酒をやめないだけ🥴)。

健康的に痩せるには、これくらいゆるいペースで良いのかなと思いました。

続けることに意味がある!と思いこみ、もう少し続けることに致します。

 

オートミールが無くなりそうなので、ネットの口コミなどを見て良さそうなオートミールを見つけてポチしました。

みんな似たような見た目ですが、味や香りなど何か変わるのでしょうか?

早く食べてみたいな、とワクワクしています。