15〜16日目 まだ続けるオートミールダイエット 少し変化が出てきました

14〜15日目 オートミールダイエット

 

✍️気付いた事メモ

・夜を減らすと、朝ごはんが格別に美味しい(当然のことを、改めて気づきました。)

・朝ご飯の後に「ちょっと足りないかなー」と言う時は「黒酢炭酸水割」を飲むとデザートを食べたような満足感で、口の中がさっぱりして落ち着く

黒酢を炭酸水で割ったもの

newontheearth.hatenablog.jp

 

◎下腹が少しへこんだ

ジーンズが少し緩くなった

 

15日目

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方(昼)〜〜

ミルクオートミール、バナナのせ

・低脂肪牛乳

・バナナ

オートミール:25g

 

オートミールを入れて、牛乳を多めに入れたのでレンジで多めに4分チンしたら小爆発💥しました。

オートミール飛び散り事件』

レンジを拭くのが面倒でした。

 

気を取り直して、バナナをのせる

 

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

◎白菜ともやしのコンソメスープ

〜〜レシピ〜〜

・白菜

・もやし

コンソメ✖️1個

・塩胡椒

・麺つゆ一回し

 

◎パン8枚切り✖️1

◎ハムエッグ

◎ブラックコーヒー

黒酢炭酸水割

◎焼き芋✖️1/4

 

🕛昼

◎ミルクオートミール、バナナのせ

◎ブラックコーヒー

 

🍡間食

なし

 

🌚夜

◎鳥レバー煮

◎れんこんのきんぴら

◎ポテトサラダ

◎レタスとツナとコーンのサラダ

ハイボール✖️3

◎モリモリスリム

 

16日目

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方(昼)〜〜

ミルクオートミール、バナナのせ

・低脂肪牛乳

・バナナ

オートミール:25g

 

牛乳、オートミールを入れてレンジで3分チン

バナナをのせる

※気に入りすぎ🥴

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

◎チャーハン

◎白菜ともやしのコンソメスープ

◎ベーコンエッグ

◎イタリア栗のなめらかモンブランセブンイレブン

 

🕛昼

◎ミルクオートミール、バナナのせ

◎紅茶

 

🍡間食

◎コーヒー(牛乳少し)

 

🌚夜(出前館

プラウンマサラカレー

◎ナン

 

◎レタスとツナコーンサラダ

◎ワイン✖️2

 

〜〜〜〜〜

デザートは朝に食べることにしています。

気になっていた下腹が少し減ってきました。

少しですが、効果が出てきたような?

 

スイッチのリングフィットアドベンチャーも、もうすぐレベル200です。

2か月半くらいが経ち、腹筋が少し鍛えられたようです。

初めの頃より回数が出来るようになりました。

憧れの縦線はまだ見えません。

 

周囲の人に気づかれるまでには、まだまだ遠い道です。

でも大人になると、健康的に痩せないと頬がこけたりしてしまうので、これくらいのペースで良いのかもしれません。

食生活を見ると、頬がこけるなんてありえませんが・・・🥴。

16日目お昼のオートミールが少な目だったせいか16時頃から落ち着かなくなり、出前館に手を出してしまいました😭

でも美味しかったーーー。

明日からまた気をつけます。