プチプラ大人のおしゃれ イヤーカフ&ピアス&ブレスレット

どこかへ行きたいなあ😌・・・

そんなことを思っていた時、近々友人たちのお誕生日🎁があることを思い出しました。

 

そして!

スカイツリーが目の前に見えて❣️

雰囲気も最高で❣️

女子会やデートはもちろん、

ププ、プロポーズ!?にも使えるレストランを発見致しました。

 

newontheearth.hatenablog.jp

久しぶりのお出かけの為、服装やアクセサリーをワクワクしながら選びました🥰。

f:id:Ontheearth:20211121135724j:plain

3連のイヤーカフは最近のお気に入りです。この組み合わせは好きです✨

 

ゴールド同士の相性が良い、上の写真のパールのついているピアスと3連のイヤーカフにしようかと思いましたが、

今回はネックレスに合いそうだったので、下の丸いピアスと2連のイヤーカフを合わせました。

ゴールドのピアスとシルバーのイヤーカフの組合せも可愛いと思いました。

 

今回つけているイヤーカフは、付けていることを忘れるくらい軽いし痛くないし外れないので、お出かけの時には大活躍です。

イヤーカフを一度つけ始めると、ピアスだけでは何か物足りない気分になってしまいます。

最近のマイブームで、よくつけています🎼

f:id:Ontheearth:20211121142610j:plain
f:id:Ontheearth:20211121140011j:plain
小さくキラキラしていて可愛いです。

 

 

洋服がシャツワンピで、

落ち着いているような気がしたので、

もうひとつ華やかにするためにブレスレットも追加しました。

長さが調節出来るので、洋服の上からも付けられます。

f:id:Ontheearth:20211121140218j:plain

華やかさをプラスです。

 

ワンピースは

「アーバンリサーチドアーズ のチェックシャツワンピース」にしました。

ゆるく切られて、いろいろな組み合わせが出来て便利です。

この日は大きめカーディガンを羽織りました。

ユルカーディガンは一枚あると便利です。

 

ちょっとしたお出かけがあると、本当に気持ちが上がります。

クリスマス🎄シーズンで街もキラキラ✨✨しているので、自分も少しでもキラキラしたいなあと思いました。

クリスマスの音楽を聴きながら街をブラブラしているだけでも、気持ちがウキウキしてきます🥰。