17〜18日目 オートミールダイエット 痛恨のミス!の巻

17〜18日目 オートミールダイエット

 

✍️気付いた事メモ

・2週間続けたら少し効果が見えてきた

・少し体重が減ると油断する

・「炭酸水」と「チョコレート効果72%」は心を落ち着かせるために必要アイテム

・「ミルクオートミール」を作る時は低脂肪乳より、やっぱり普通の牛乳の方が美味しい

 

17日目 

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方(昼)〜〜

ミルクオートミール、バナナのせ

・低脂肪牛乳

・バナナ

オートミール:25g

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

◎食パン(8枚切り)✖️1

スクランブルエッグ(ケチャップ)

◎無糖ヨーグルト(きなこと黒蜜をかけました)

◎紅茶

 

🕛昼

ミルクオートミール、バナナのせ

◎コーヒー(牛乳入)

 

🍡間食

◎コーヒー(牛乳少し)

 

🌚夜

◎レタス(コーンとツナを軽くのせて和風ドレッシング)

◎焼いたチキン✖️3切

ハイボール✖️2

 

18日目 NOオートミール😭

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方(昼)〜〜

痛恨のミス😫!?

オートミールをきらしてしまいました。

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

◎白米

◎お味噌汁(ほうれん草、エノキダケ

◎卵焼き

◎らっきょう✖️3切

◎納豆

 

🕛昼

◎食パン(8枚切り)✖️1

コーン&チーズのせ

◎ブラックコーヒー

 

🍡間食

◎なし

 

🌚夜(外食)

◎ピザ小✖️半分

◎ワイン✖️4ボジョレヌーボー🎶

◎ピーマン、みょうがサラダ

 

〜〜〜〜〜

低脂肪乳でグンと体重が減らないかと期待しましたが、

友人曰く「お昼のちょっとくらいだったら、それほど効果はないでしょう」

の一言に、次買う時は普通牛乳に戻すことを決意しました(決意と言うほどではありませんが・・・)。

18日目に痛恨のミス!!

通販で頼んだもののまだ届かず😭

とりあえず買っておこうと思ったのに、買い忘れてしまいました💦

通販が届いたら、大きいサイズなのでしばらく朝昼オートミール生活をしてみようかなと思っています!