27〜28日目 ゆるオートミールダイエット

27〜28日目 ゆるオートミールダイエット

楽天1位のオートミールは食べやすいです!

リピートします。

 

✍️気付いた事メモ

・3食オートミールを食べたら、翌朝腸がスッキリした。

・意外と飽きずに食べられる

・28日目の朝で1.5キロ減

 

27日目

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方(昼)〜〜

トマトスープオートミール

セブンイレブントマトスープにオートミールを入れて3分チン

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

トマトスープにオートミール

◎ブラックコーヒー

◎目玉焼き

 

🕛昼

◎小さい葡萄パン✖️1

◎ブラックコーヒー

◎バナナ

 

🍡間食

なし

 

🌚夜

◎小さい肉まん

◎広島お好み焼き✖️1/2

◎肉巻きパイ

ハイボール✖️2

 

28日目

🥣🥣🥣🥣🥣

〜〜オートミールの食べ方〜〜

雑炊風オートミール

オートミール

白だし

・水

・卵

 

ほうれん草お味噌汁にオートミール

・お味噌汁

オートミール

 

雑炊風オートミール

オートミール

・水

・だし

・ごま油

・昆布

・卵

 

🥣🥣🥣🥣🥣

 

☀️朝

◎雑炊風オートミール

◎ほうれん草入りお味噌汁

 

🕛

ほうれん草お味噌汁にオートミール

◎ブラックコーヒー

 

🍡間食

◎なし

 

🌚

雑炊風オートミール

◎キムチ✖️一口

◎らっきょう✖️4個

◎納豆

〜〜〜〜〜

約一か月にして1.5キロ減量しました。

腸の動きはよくなるし、だんだん食べ方もわかってきて美味しく食べられるようになりました😁。

ミキサーで細かく砕いて、小麦粉代わりに出来るという口コミをみたので、次回試したいです。

昔スムージーが流行った時に買ったミキサーがありますが、ちょっと大きめで洗うのも面倒なんですよね。。。

小型で洗うのが簡単なミキサー?ミル?を購入しよう!と決意しました。

普段の食生活にさり気なくオートミールが取り入れられたら、無理が無くて良いと思いました。