イヤーカフー 痛くない 落ちない上品 プチプラ おすすめ 

あ!!!

と気がつけば、既に年末。

嘘だよね、嘘だと言って!と思っていても時は過ぎてゆきます。

 

年末近くなりご挨拶も兼ねて、すこしずつ友人や先輩方と合うようになってきました。

その為お出かけ用に、少しお洋服とアクセサリーを買い足しています。

カジュアルが良いけれど少しだけ華やかにしたい、そんな想いがありアクセサリー系をまとめ買いしました。

ネットで調べれば、思ったより安くて良さげな物がチラホラ・・・で試しに💻ポチっとな。

 

安いのに可愛い!!と

最近購入した中で、特にお気に入りの組み合わせがこちらです。

f:id:Ontheearth:20211218163828j:plain
f:id:Ontheearth:20211218163821j:plain
耳元キラキラ✨

左右それぞれつけて、シンプルな服でも華やかさが増して、気分もアゲアゲです。

お出かけ時は、ほぼ毎回付けています。

購入サイトはアマゾンです。

この3連リングは耳が痛くないし、取れないし、華やかだし上品だし本当におすすめです!

980円で購入出来ました。

安🙌!!

自分の持っているどのピアスとも合うので、コーディネートしやすいです。


Chucola(チュコラ) イヤーカフ レディース CZダイヤモンド イヤリング メタルリング 上品 エレガント ノンホール ピアス 片耳用 (3連 シルバー)

 

こちらもシンプルで合わせやすいイヤーカフです。

同じく耳が痛くないし、取れないしシンプルなのでピアスとの相性も抜群です。

こちらは1,080円で購入出来ました。


Chucola(チュコラ) イヤーカフ レディース 3連 ツイスト イヤリング 18K コーティング 大ぶり メタルリング 上品 エレガント ノンホール ピアス 片耳用 GW08 (シルバー)

 

イヤーカフは、一度つけ始めるとピアスだけでは物足りなく感じて今では絶対外せない必須アイテムとなりました。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

私が20代の時に、50歳を超えた上司が言っていました。

「30代になったら坂道を転がり落ちるように歳を取るスピードを早く感じたけれど、40代になったらさらに坂が急になり、50代になったら直角じゃないかと思うくらい時が経つのが早い」

 

当時は

「へー」

なんてのんきに聞いていましたが、今となってみれば理解できます。

40代を過ぎた頃から坂道が急になり、下るのに急すぎて足がスピードについていけず転がり落ち傷だらけで今を迎えている、そんな気分です。

去年今年はコロナの影響で自粛ムードでしたが、来年落ち着いたらまた活発にいろいろなところに行ってみたいなと思っています。

家でボーっとしてても、綺麗な景色を見たり美味しい物を食べて感動しても1日は同じように過ぎます。

少しでも感動を増やして、充実した1日が増えるようにしたいと思いました。