24時間テレビ Tシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」👕⭐️

 

あるある!あります!

捨てられないTシャツ!!

そーーーれーーーはーーー(勿体ぶってる感)

24時間テレビのチャリTシャツです!

 

毎年毎年、24時間テレビ📺のTシャツを3枚購入しています。

実家に1枚、甥っ子に1枚、自分に1枚です。

誰にも頼まれていませんが、🙌配ります。

 

しかし今年はいろいろあってうっかりしていました😳!

 

Oh My God😫❗️❗️

 

2022年のTシャツをまだ買っていません!

なぜか今日思い出し、急遽ネットで注文することにしました。

色は、本当は白Tシャツがほしいんです😍・・・が、

ガサツな私は何か食べれば口からこぼすし、汚い手で触るし(良い大人ですけど)白い服を1日経たずに汚す自信があります。

その為、白は早々に諦め色付きTシャツを選択します。

いや、でもいいんです!

色付きも可愛いですから❣️❣️

 

 

 

今年は色で悩みに悩んで、結局黄色🟡と緑🟢とピンクを購入することにしました。

黄色🟡は毎年買います。

パッと目を引くので、やっぱり外せません。

サイズは大きめを買ってゆったりと着ます。

 

そして去年以降のものはパジャマへ移行しています。

友人が泊まりに来た時も、夏なら迷わず24時間Tシャツをパジャマの代わりに渡します。

大分増えてきましたが、どんなにヨレヨレになってもこれは捨てられないんですよね・・・🥺。

タンスの中で出番を控えてるのは2軍Tシャツか👕❓

いえいえ、まだまだ私の中ではどれも一軍です👍

去年のも可愛かったなあ。