家で簡単ダイエットと占い

すっかり体調もよくなりました☺️。

熱🥵さえ下がれば時間を持て余すようになります。

あと少しの自宅待機🏠後、何かしたいなぁと思いを巡らせます。

 

まず初めに・・・

少し体重も減ったので、この勢いでダイエットを始めようと思いました。

でもジムに通うのは面倒だし、過去を振り返っても続いていません🙅‍♀️。

中国語の勉強も任天堂スイッチのボクシング🥊もそうですが、やはり家でやる方が続いています。

仕度して習う場所まで行くと思うと億劫になりますが「レッスンの予約をして、時間になったら下がパジャマでも始められる」と言う気軽さが良いのだと思います。

そこで気になったのがこちらです💁‍♀️。

とりあえずどんなものか無料体験をしよう!

 

さて体調が万全になったらこれを始めるとして、ネットサーフィンをしていたら何やら占いが目に入ってきました。

昔はよくやったなあ・・。

 

「いつ結婚できますか?」

と、20代前半の時に聞いて

「35過ぎですかね」

と、言われ、

「もう一声!」 

と、謎の掛け声を言った記憶がよみがえります。

もう少し若い年齢で結婚出来ないか!と言う思いの「もう一声!」です(笑)

占い通り晩婚になりましたけど😅

 

久しぶりに今後の仕事や全体的なところを占いたく、こちらでやってみようと思います。

結局良いところしか覚えていない気もするけれど、結果を見る時のドキドキ感は

好きなんですよね💓

占い放題とか気になります💕