2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ リングフィットアドベンチャー 15日目 ちゃんと遊ぶ

スイッチ リングフィットアドベンチャー 15日目 飽きっぽくても続けられています 運動負荷はすこしずつ上げます 体重は一進一退です 実は、敵はもともと良い奴だったことがわかってきました 万年3日坊主の私が続いている 「リングフィット アドベンチャー」…

家にいてばかりで嫌だ!と思ったらそうでも無かった おさぼり 楽 

今週のお題「サボる」 毎日毎日毎日「さぼる」です。 コロナのせいにして、本能のみで生活しています。 楽なんです。 非常に。 会社は休業中です。 友達に会うことも、会社の人に会うこともほぼありません。 それが1年半続いて言います。 するとどうなるでし…

お茶で便秘解消 美肌 ダイエット Let’s モリモリ!

今週のお題「好きなお茶」 Let’s モリモリ! 【ハーブ健康本舗 公式】黒モリモリスリム 30日分(5.5g×30包)自然美容健康茶 プーアル茶風味価格: 3960 円楽天で詳細を見る 健康のためによく飲んでいるお茶があります。 それは「モリモリスリム」です。 名前…

黒酢 美肌 ダイエット補助 健康 おすすめ

●ダイエットしたい ●血液をサラサラにしたい ●お肌の調子が悪い ●周りに高血圧の人が多く、美味しかったら教えたい 2年ほど前から上記の理由で黒酢を飲み始めました。 2年飲み続けている効果や感想を記録したいと思います。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.Mos…

リングフィットアドベンチャー 9日目 飽きない【検証中】続く ダイエット

めんどくさがり 飽きっぽい ここ何年も運動をしていない 手を上げただけでボキボキいう そもそも運動があまり好きではない かなりの数のダイエットに手を出しているが、続いたことがない 1年で1キロずつ太った結果、10年で10キロ太っていた こんな私でも、リ…

2021/8/24(火)ブルーインパルス スカイツリー 感動

本日はブルーインパルスの飛行日でした。 前回オリンピックの際のブルーインパルスは全くのノーマークで、 テレビの「東京上空を飛んでいます!」と言う声を聞いて慌てて飛び出し、 チラッとだけ見かけたブルーインパルス。 本日は友人より「今日飛ぶね!」…

良縁!運気アップ おすすめ植物

恋愛運に効果があるとされている ワイルドストロベリーと言う植物をご存じでしょうか ****ワイルドストロベリー**** バラ科 常緑多年草のハーブ イチゴの野生種なのでとても丈夫です。 耐寒性:強い 耐暑性:強い 花言葉:幸福な家庭・尊重と愛情 ヨ…

携帯ゲーム 始めたらやめられない 中毒 ホームスケイプ

今週のお題「やり込んだゲーム」 ●携帯で何か面白いゲームはないかと探している方 ●暇つぶしが欲しい方 ●無になれるゲームを知りたい方 おすすめのゲームがございます。 その名も「ホームスケイプ」 絵が可愛い 携帯ゲームにハマったことの無い私が、電車の…

ゼロから1年でHSK4取得! 中国語会話OK!の勉強法 

!全くのゼロから中国を勉強しました。 学び始めたきっかけは下記のとおりです。 ●中国語が話せたら世界が広がるかも ●将来中国に買い付けなどをする仕事がしたい ●難しそうだから学ぼうと思ったことはない、けれど興味はある ●何かの語学を身に着けたい ●コ…

スイッチのリングフィット3日目

スイッチのリングフィット 3日目です。 数日にして、もうお腹が凹んだような錯覚をしました。 「毎日朝の8時半」という設定でタイマーをかけました。 でもまだワクワク継続中の為、それより早く始めています。 話を進める為の、リングを押し込んだり引っ張っ…

スイッチのリングフィット  自分磨き

今週のお題「好きなスポーツ」 スイッチのリングフィット !をスタートしました! 今のうちに自分磨きをします! この年代になると ・運動不足を気にしています ・お腹が出てきてなんとかしたいです ・全体的にたるんできました ・昔と同じ食生活なのに太り…