2022-01-01から1年間の記事一覧

家で簡単ダイエットと占い

すっかり体調もよくなりました☺️。 熱さえ下がれば時間を持て余すようになります。 あと少しの自宅待機後、何かしたいなぁと思いを巡らせます。 まず初めに・・・ 少し体重も減ったので、この勢いでダイエットを始めようと思いました。 でもジムに通うのは面…

24時間テレビ Tシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」⭐️ あるある!あります! 捨てられないTシャツ!! そーーーれーーーはーーー(勿体ぶってる感) 24時間テレビのチャリTシャツです! 毎年毎年、24時間テレビのTシャツを3枚購入しています。 実家に1枚、甥っ子に1枚、自分に1枚…

ガビーン コロナ陽性・・・初めてのPCR検査

土曜日に発熱しすぐに予約が取れず、火曜日の朝にPCR検査予約がやっと取れました。 当日時間指定され、病院緊急口の駐車場へ来てくださいとのこと。 時間10分前に病院へ行くと‍♀️、 駐車場には少しずつあけた椅子が置かれており、20人弱くらいでしょうか既に…

自宅でのお供は具沢山スープ!コロナかな・・・PCR検査をすぐ受けたいのに・・・

離れて暮らす姉から、コロナになったとの連絡がきました☎︎。幸いなことに、のどの痛み以外は症状が少なく一安心。 それでも自宅待機はしないといけないので、待機のお供になりそうなものを検索致しました。 やっぱり食事かな・・・ そこで目に着いたのがこち…

バシャバシャ使える!デパートコスメから基礎化粧品を変更!オルビス 

あれ? 30代におすすめ? いや 40代~にもいいじゃない! オルビスの巻 PR 「最近、なんだか肌の調子が悪い…。」 それは、お肌の分岐点。原因は『肌の細胞脱水』でした。** うるおいが行渡らなくなり、ハリの低下やくすみ***、乾燥などの肌悩みが現れてしま…

おすすめ!アルゼンチンワイン🍾! オレッ! 1本約千円で至福の時間🍷

美味しい物が食べたい!! 3日に1回はそんな衝動にかられます。 本日会社で、お昼時間⏱になってもパソコンの前から動かない方がいたので、 「お昼に行かないんですか?」 と聞くと 「食にはあまり興味ありません。ご飯食べると眠くなってしまうので、基本あ…

おすすめダイエット!初めて効いた スイッチ ボクシング 

食べたい、でも痩せたい。 私の永遠のテーマです。 長年の理想は「最近習慣で〇〇をやってて、気づいたら痩せてたの」 と言う事。 そんな私が今までに手を出したダイエットは・・・ リンゴダイエット、お粥ダイエット、スムージーダイエット、断食ダイエット…