おすすめ!アルゼンチンワイン🍾! オレッ! 1本約千円で至福の時間🍷

美味しい物が食べたい😋💛!!

3日に1回はそんな衝動にかられます。

 

本日会社で、お昼時間⏱になってもパソコンの前から動かない方がいたので、

「お昼に行かないんですか?」

と聞くと

「食にはあまり興味ありません。ご飯食べると眠くなってしまうので、基本あまり食べません。」

とのこと。

 

うそん!️ほんまですか⁉️

 

そんなことを思いましたが、まだ気の許せる関係ではないので

「そうなんですか。」

と言葉を飲み込みました。

 

私が一生発しないであろう返答です。

いろいろな考え方がありますね・・。

 

そんな私の最近のおすすめがあります!!️

何度もリピってます。

女子仲間の仲間内でも人気のこちらのワインです!

 
アルゼンチンワイン!です!
オレッ💃!(←何となく勢いでタンゴっぽくしてみました)
 
こちらが非常に飲みやすく、コストパフォーマンスが高い!と感じます。
オーガニックと言うのも良いですよね。
ワインバーで置いてあるのも見たことがあります。
毎日飲んでも飽きません。
基本赤ワイン派なのですが、気温が熱くなってくると少し冷やした白ワインをキュッと飲むのも好きなんですよね。
 
仕事で頭がモチャモチャした日も、上手くいった日も、1日の終わりは美味しい食事で締めたいと思う今日この頃です。
さてさて、今日はおつまみもワイン寄りで用意するとします🤭
幸せな時間・・・。今年の下半期は、ささやかでも至福の時間をどんどん増やすぞ!