暖かグッズ/着る毛布 グルーニー/4wayひざ掛け/モコフワスリッパ/ 暖房の節約 プレゼントにも最適

急に🥶寒くなってきました。

慌てて冬服に衣替えをはじめました。

 

そこで去年購入した「着る毛布」の出番です!

いろいろなところから出ていますが、私はこちらを購入いたしました。

ルーニー 着る毛布!🙌

[クーポンで10%OFF! 10/17 12:00-10/18 23:59] 着る毛布 グルーニー 毛布 あったかグッズ ルームウェア 冬 もこもこ パジャマ レディース かわいい メンズ ロング ショート マタニティ ナイトウェア ブランケット 部屋着 おしゃれ 可愛い 秋冬 楽天1位 テレワーク

価格:3,990円
(2021/10/18 13:44時点)
感想(45514件)

自分と母の分の2つ購入いたしました。

毎年人気のようで、冬真っ盛りになってしまうと人気のサイズや色は売り切れになってしまうようです。

 

🎃🎃🎃🎃🎃

購入後のレビュー

🎉良い点🎉

🌟フワフワで、肌触りがとても良いです。

🌟Mを購入しましたが私には少し引きずる丈なので、ちょっと動くときなどはウエスト部分の紐で調整が出来ます。

🌟長めのタイプを選んだので、寝転ぶと毛布のように使えます。

🌟かなり暖かいです。暖房の節約になります

🌟暖かく肌触りが気持ちいい為、テレビを見ながら寝落ちします。

🌟男性でも使えます。

🌟そこまで厚くありません。

🌟ネイビーとグレーを購入しましたが、色と形が可愛いです。

 

🌝気になる点

❄️手の部分もゆったりしているので、お手洗いに行くときは脱ぐか、袖を捲り上げています。

❄️歩くときはウエストの紐で長さを調整しますが、ちょっと面倒です。

 

🎃🎃🎃🎃🎃

もはやこれがないと冬☃️を越せないほど、愛用しています。

暖かさはお墨付きです。

暖かすぎて、夜テレビを見ながらこれを着ているといつの間にか寝落ちしてしまうのが悩みです。

気持ちいいんですよね・・・🥴。

 

母にプレゼントしましたが、母は一軒家に住んでいるので、庭を掃く時など外でも着用しています。

でもウエスト部分の紐で長さを調整していて、母のお腹がポンポコリンのため遠目で見るとまん丸のシルエットになっています笑

本人は"暖かくて良い!最高だよ👍!"と喜んでいます。

母へのプレゼントを探していて発見し、自分も購入しましたが1枚あると本当に重宝します🙌。

貰ったら絶対に嬉しい一品だと思いました。

 

☃️☃️☃️☃️☃️

更に冬から春にかけてかかせないのが、こちらのブランケットです。

ちょっと寒いときに腰に巻いたり肩にかけたり、4wayはとても便利です。

あまりに使いやすいので、よく友人へのプレゼント🎁にしています。

ブランケットは自分用や来客用に、何枚かあると便利です。

4wayひざ掛け ブランケット

 

☃️☃️☃️☃️☃️

そして今年はこちらを追加購入いたしました。

セットで着ると暖かさは増し増し、さらに見た目も増し増しで可愛いです。

ルームシューズもこもこスリッパ

[クーポンで10%OFF! 10/17 12:00-10/18 23:59] ルームシューズ もこもこ スリッパ あったか グルーニー ブーツ 滑り止め 冬用 あったかグッズ ルームブーツ マイクロファイバー 着る毛布 室内履き ブーツ オフィス かわいい おしゃれ プレゼント groony テレワーク

価格:2,490円
(2021/10/18 14:17時点)
感想(188件)

靴下のようなスリッパが欲しかったので、冷え性の私にはもってこいです。

外側も内側もモコモコで可愛いですし、滑り止めも付いているので歩く時も安心です。

これらでこれから来る真冬に対抗できそうです💪。

今年も頑張って越冬したいと思います。