お茶で便秘解消 美肌 ダイエット Let’s モリモリ!

今週のお題「好きなお茶」

Let’s モリモリ!

健康のためによく飲んでいるお茶があります。

それは「モリモリスリム」です。

名前とパッケージで何のお茶か、想像が出来ます。

 

何十年も便秘と戦っていました。

何を食べても飲んでも効きませんでした。

便秘が続くと肌荒れをしてしまいます。

更にほおっておくと、お腹が減らなくなってきます。

ご飯が美味しく食べられません。

 

ある日のことです。

いつものように「便秘解消」🚽方法を検索していて、愉快なパッケージに目を奪われました。

名前を見て再度苦笑い。

でも、口コミも悪くないし腸に良いと聞くと試したくなります。

過去いろいろ試し、失敗もたくさんしてきました。

 

便秘薬💊は慣れてくると効かなくなりました。

腸にいいとされる"センナ茶🍵"は何度飲んでも何も起こらず全て吸収しました。

オールブランはお腹に大量の空気がたまり、所かまわずガス、ガスバクハツをおこしました。

腸の動く運動、お腹マッサージ、ごぼうキャベツさつまいもなどなど、試したものは数知れず。。

解消には至りませんでした。

 

初めは5袋程度入っているお試し品を購入しました。

そして飲んだ翌日、お手洗い🚽で感動の出会い🌟と別れが起こりました。

思わずガッツポーズをしました。

それから定期便で購入し、2~3日に1回程度は飲んでいます。

残留農薬未検出」安心安全のお茶です!

f:id:Ontheearth:20210827163532j:plain

すっきりしたいんです・・・

*※*※*※*※飲み続けて感じた効果*※*※*※*※

==良かった点==

🍵翌朝お腹がすっきりします

夜に飲み、朝お腹がクルクルしてきてそのままお手洗いへ直行します。

こんなに?と思うくらいすっきりします。

🍵体重が少し減ります

毎回翌日のスッキリした後は、体重が1キロ弱は減ります。

「痩せた」わけではないと思いますが、単純に溜まっていた物が出るのでその分減ります。

しっかり食べているのだから、これくらいソレがやってくるのが普通なんだと思い知らされます。

これがそのままお腹の中に滞留しているのは、良くないですよね・・・。

🍵お肌の調子がいいです

お化粧ノリが格段によくなりました。

吹き出物も出来なくなりました。

🍵癖になりません

95%くらいの確率ですっきりしています。

体調により、お茶の濃さを変えています。

反応がない時は、お水を飲んだり白湯を飲んだりして刺激を与えると、ソレはやってきます。

🍵お茶なので安心して飲めます

薬と違い副作用を感じた事がありません。

薬のように猛烈にお腹がシクシクする、という事もありません。

数日溜めてしまうと、腸が動くときに「いてて」くらいは感じることがあります。

🍵いろいろな味があります

私が飲んでいるのは黒モリモリスリムでプーアール茶風味ですが、ラズベリー風味などいろいろな種類の味があります。

定期便で購入していて、たまに試供品で入ってくるお茶はどれも飲みやすく効果も同じでした。

 

 ==気になった点==

🍵ちょっとお高めでしょうか

やかんで煮出して飲めば、もっとリーズナブルだと思います。

私はカップにそのまま「モリモリ」を入れて、お湯を注いで飲んでいるので1回130円くらいの価格になります。

🍵自分に合う濃さを見つけないといけません

友人におすすめをした際、

「薄いと反応が無い。濃すぎると、翌日1日お手洗いに行くことになった。お腹が痛すぎるとかではないけれど1日トイレだと気になってしまうので、真ん中くらいの色にしたい。色を出す時間を考えている」とのことでした。

濃さによって効果が変わるので、初めは薄く色を出して試し、様子を見ながら自分に合った濃さを見つけるのが良いかと思います。

 

==🍵飲み方🍵==

私は便秘上級者なので、かなり濃く飲みます。

最大限にスッキリしたい時は、最後にモリモリスリムの茶袋を絞り出し色を濃く出します。

 

==注意したいこと==

・体調によって翌日の反応が変わります。

・黒モリモリスリムは刺激の強いお茶なので、妊娠中・授乳中に飲むのは推奨されていないようです。

・ カフェインも極微量ながら含まれているとのことです。

 

他にも細かい注意点があるかと思いますので、公式サイトでご確認いただければと思います。

 

私はど真ん中の商品でしたが、合わない方もいらっしゃるかもしれません。

安価なお試しモリモリ(私が見たときは5袋入り380円でした)もありますので、こちらで様子を見るのも良いかもしれません◎

 

でもお茶だけに頼らないように、スイッチのリングフィットアドベンチャーで腹筋を鍛えて良い効果が発揮できるようにしたいと思います。

 

今のところ、私にとっては手放すことの出来ないお茶の一つです。